DMM.com証券の入出金方法や手数料など [DMM.com証券 入出金]

FXをするには、DMM.com証券などFXを取り扱っている会社に口座を開設し、資金を移さないと始まりません。


自分が現在保有している銀行の口座からFX会社へ振り込みという形で資金を移動させ「入金」する必要がありますが、

クイック入金サービスを利用すれば、振込手数料が無料になるほか、自分の銀行が営業時間外であっても、

24時間いつでも入金することができ、移動させた資金がすぐにFX会社の口座に反映されます。


クイック入金サービスを利用するには、クイック入金サービスに対応したネットバンキングに対応した銀行口座を持っている必要がありますが、

DMM.com証券は国内370もの金融機関で利用できるようになっています。



また、儲けた金額を自分の手元に戻すために、FX会社の口座から銀行口座へとお金を戻す「出金」手続きは、

当日の15:00までに申し込みをしておけば、原則として翌日中にはお金が振り込まれます。


振込手数料はDMM.com証券の場合は無料となっています。






共通テーマ:趣味・カルチャー
DMM.com証券の約定力・スリッページ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。